Analog Cafe@恵比寿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




毎週水曜日は恵比寿でフランス語のグループレッスンに通っています。会社はノー残業デーなので、レッスン前の約1時間で夜ご飯をどこで食べるのかが毎週の悩みでもあり、楽しみでもあります。

今週は恵比寿駅近くのAnalog Cafeに行きました。ここは2度目です。

お店のホームページから写真を拝借して、ちょっと説明を。
店は恵比寿駅西口を出てロータリーを左側に進みます。坂の手前、道の右側の雑居ビルの4階です。エレベーターがないので、ひたすら足で登ります。途中いかがわしい店もありますが、気にしないで上って行きます。
analog3[1]

4階まで来ると、カフェです。内部は結構広いです。
analog2[1]

私はいつも一人なので、なかなか奥の席に案内してもらえません。一人だと入り口近くの二人席に座ってください、といわれます。でも、どうみても奥の部屋がとても興味深いです。
analog1[1]

昨日は豚キムチ丼目玉焼き載せ。
DSC00211[1]

具が少なかったかなぁー。もっと豚肉とキムチが欲しかった!
1時間ほど、フランス語の勉強をしていました。でも夜なので、ちょっと明かりは暗いです。でも、椅子はとても快適。だから好きなのです。最近日曜営業も始まったようなので、いつでも行けますね
(→過去に日曜に行ってみて閉店だった悲しい過去があります)
==========
ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-8-3-4F
電話: 03-3760-0955
営業時間
月曜日-土曜日 12:00-24:00
(ランチタイム 12:00-17:00 L.O.16:30)
日曜日 定休 ※10/4(日)よりOPEN 12:00-21:00

大きな地図で見る

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加