うなぎ 大和田@大岡山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




金曜日はよく大学の友達とご飯を食べるので、昨日は18時ごろにメールしたら、宅配便受け取りで、もう家に帰っているとのこと。

お互いの落ち合いやすい大岡山あたりで、ご飯はどうか、ということで、大岡山に行って来ました。
大岡山の商店街の奥のほうに気になる店が3軒。
1軒は中華でそこそこ人が入っている。
1軒はフレンチでコース4500円。
1軒はそとからは中が見えない鰻屋。

友達、「この鰻屋気になるんだよね。でも、中が見えないからなかなか入れない」と言っていたので、じゃー二人なら怖いものなし、ということで入ってみました。入ってみると、お客はこないと思っていたのか、店の人が椅子に座って新聞読んでいたようで、慌てて飛び立っていました。

ということで、客はわれわれ二人。
一番安いうな丼を頼む。

時間がかかるので、私はお腹もすいていたので、鰻のいり卵?も注文する。ほんとはう巻きと肝焼きが食べたかったんだけど、肝焼きは今日はないといわれ、う巻きはメニューになかった。ふつうう巻きって鰻屋ならありませんかね?

うな丼はお新香と吸い物付。まーうな丼なので鰻小さいですけど。
ちょっとご飯がべた付いてたな。。。好みではない。

まぁ、客はうちらしかいなかったから、静かでよかったけど、静か過ぎるので有線でも流せばいいのにと思いました。沈黙が怖い。2度目は無いかなー。それにしても、客が来なくて、この店大丈夫なのかな?お昼でもっているんでしょうかね。

==========
大和田(うなぎ)
東京都大田区北千束1丁目63-1
03-3717-0520

大きな地図で見る

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加