チュニジア料理・イリッサ@武蔵小山【閉店】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




閉店しました

お昼はなんとなくクスクスが食べたくなったので、武蔵小山のチュニジア料理屋、イリッサに行きました。
DSC00214.JPG

武蔵小山駅前から続き商店街パルムの横の小さな小路でひしめき合う食べ物屋の一角にあります。チュニジアンブルーの外装でとても目立つのでわかりやすいと思います。庶民的な入りやすい雰囲気。

ランチは土日だけのようです。割とリーズナブルでランチはお得です。
DSC00216.JPG

私はブリックとクスクスが食べられるスペシャルコース1500円を注文。クスクスはチキンとベジタブルとマトンから選べます。もちろんここはマトンで。
DSC00215.JPG

クスクスの量が多いです。もう少し汁気があればいいなー。。。。
ブリックは久々に食べましたがおいしかったです。クスクスの量が多いので、一緒についてくるパンは食べ切れませんでした。

武蔵小山はなかなか用事が無くて、来ようと思わなければ来ませんが、またふらっと週末に自転車で来ようと思います。
==========
チュニジアレストラン・イリッサ (ILLISSA)
http://illissa.jp/
東京都品川区小山3-19-5

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加