SOLNA CAFE@恵比寿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




フランス語レッスン前の暇つぶし。
恵比寿のソルナカフェに行きました。
20091112094556[1]

入ってみると3階は貸切で、2階のバーコーナーだけどよいか、ということでしたが、外は雨がひどかったので、まぁ、いいか、ということでそこに落ち着くことに。
sol2[1]
(お店のホームページから画像拝借)

2階はこの写真でいうと手前が出入口なのですが、ドアが付いていないので、外からの階段から外気が入ってきて少し寒かったです。長居をするというよりは、バーコーナー用途のみが適切でしょう。

食べたのはふわふわオムライス。
20091112094605[1]
ちょっとイメージと違ったかな・・・。ご飯と卵を混ぜて焼くタイプのオムライス。
サイドもないし、これで1,155円はちょっと高いと感じました。

一緒に頼んだグラスワインはグラスワインの割にはいい味でしたが。先に行ったとおり、バーコーナーは寒いので、あまり長くの滞在はお勧めしません。3階はよさそうな内装なので、次回3階にいけるなら再来ありかな。ご飯というよりは飲み物主体の使い方がよいかもしれません。

ですが、朝5時までやっているということで、夜中のカフェとしては貴重な存在かと思われます。
sol1[1]
(お店のホームページから画像拝借)

夜にちょっと食べる場所は見つけるのが難しいですね。。。。
==========
SOLNA CAFE(ソルナカフェ)
http://www.solna.jp/
フタバビル2F
03-5773-9010
営業時間:11:30~05:00

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加