原宿・表参道→外苑前のいちょう並木

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 92




週末は友達が東京に来ていたので、いろいろたくさんありました。
まずは土曜日。友達と原宿で待ち合わせ。
原宿ってしばらく来てなかったのですが、駅前に大きなGAPの店舗が出来ていた。
表参道に向かって歩くと、Nikeショップがオープンしていた。ちょうどこの日が開店日だったようです。
中には靴のオブジェが。
DSC00226.JPG
ランチの後に外苑前のいちょう並木を見に行きました。
よくテレビドラマで使われるのは知っていたので、イチョウの季節にいつかは行ってみたいなーと思い、数年前に行ったら、紅葉の時期を間違えて、すでに落葉。
11月なので、そろそろかな、と思っていってみましたところ・・・・。
DSC00230.JPG
DSC00232.JPG
んー、、まだ緑が多いイチョウでした。残念。
でも、ここ数日の寒気で紅葉が進んだかもしれませんね。気が向いたら次の3連休にまたいってみるかもしれません。
ついでに、外苑前のレクサスショールームにはガラスの車がありました。これはすごい。
DSC00229.JPG
東京都内も紅葉が進み、いよいよ冬ですね。

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加