カサ・デ・フジモリ@目黒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




3連休は活動が多くて、blogご無沙汰でした。
まずは、3連休前の金曜日に会社同期でお食事。私ともう一人が11月に2日違いの誕生日なので、誕生会会食でした。本当は別の店のスペイン系バルを予約したかったのですが、新装開店直後ということもあり、スペイン料理が食べたいという声から、会社からもそれほど遠くない目黒のカサ・デ・フジモリにしました。
ここは、個人でもよく食べに来ます。しかし、来ると言っても2,3人なので、いつもタパスを数種類とパエリヤ1種類頼んで終わり。しかし、この日は7人でしたので、コース料理を頼みました。このページにある、トレドパーティという4500円のコースです。ワインボトルも1本ついてお得。http://casa-de-fujimori.co.jp/index/meguro/meguro.htm
幹事は最初パエージャパーティを頼もうとしていたのですが、大人数だとトレドパーティの方がお得、とのことでアドバイスに従いました。確かにパエージャコースとトレドのコースだと前者が野菜と肉はミートボール、後者は魚と肉がしっかりつきます。食べてからの満足感はトレドコースはかなりありましたよ。
トレドパーティ 4500円/人(5人以上)

  • ハモン セラーノ
  • ムール貝のシェリー酒蒸し
  • 仔羊肉のレモン炒め
  • 真鯛と甘海老のバスク風
  • マグロのロースト オレンジ ソース
  • 骨付仔牛肉のソテー エスパニョールソース
  • 漁師風 魚介類のパエージャ→海老アレルギーの人がいたので、アサリのパエリアに変更
  • デザート盛合わせ・コーヒー

 

入社して7年目の付き合いの同期ですが、上下関係関係なく忌憚なく話しができるのはいいですね。
おいしい食事と話で盛り上がって楽しかったです。
==========
カサ・デ・フジモリ 目黒店
http://casa-de-fujimori.co.jp/
03-5420-5328
東京都品川区上大崎2-16-3 クリスタル羽山ビル 1F
営業時間:11:15~14:30 17:00~23:00
定休日:日曜日

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加