【R+】クーリエ・ジャポン1月号 デジタルトロフィー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




昨日のクーリエ・ジャポン1月号レビューコンテスト副編集長受賞の記事の続きですが、本日デジタルトロフィーを頂きました。
(クリックすると受賞記事飛びます)
cj-blog-Tierra-large.jpg
左のカラムにも掲載してみます。
これを励みに今後もレビューを頑張ります!
みなさまもぜひレビュープラスに登録して、レビューコンテストに挑戦してみませんか?献本してもらえるチャンスがあるというのもありますが、学校を卒業してから、なかなか作文を評価してもらえるチャンスは無いものです。昔は、やれ読書感想文だ、作文だ、レポートだと書くことが多く、添削されて先生から評価を得ることで、自分の文章力を図ることができましたが、社会人になるとそんなチャンスはもうありません。そういう評価されない状態でも、普段のEmail, プレゼンテーションなどで、他人から文は見られているわけで。。。レビューを定期的に書くことで、自分の文章力も上がるかなと私は思っています。

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加