サボリ気味のblog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




2月は短かったとはいえ、ブログを1ヶ月弱放置していました。。。
2月は悪い風邪を弾き、4日間熱が出て会社も休んで寝込んでいたり、仕事も忙しかったり、とすっかりパソコンから遠ざかっていました。また、買ったiphone(1月31日にiphone for everybody最終日に駆け込み購入しました)が快適なので、それでtwitterでつぶやいていると、blogを書かなくなってしまってしまって。。。まさにtwiter症候群ですね。
最近パソコンに向かう元気も出てきたので、blogもぼちぼち再開です。
書きたいネタはたくさんあるのですよ。
まず、1月のフランス旅行、ニースから後を書いていない。
インドカレーの会で行った店もいくつかあるし。
グルメオフで行った1年以上予約が取れない懐石料理のお店の話もあるし。
箱根にも温泉に入りにいったし。
あー、溜めて困っている小学生の夏休みの宿題状態!
ぼちぼち頑張ります。
といいつつ、週末からはまた逃亡の台湾旅行なのです。
楽しみ!

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加