Day1:松本のレトロカフェ・バー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2010/4/10

松本にはレトロな感じのお店がたくさんありました。

喫茶まるも
DSC00749_640.jpg
松本民芸家具を使った、あたたかな雰囲気。クラシック音楽がかかり、贅沢な時間。
DSC00755_640.jpg

チーズケーキを頂きました。
DSC00756_640.jpg

こちらは二日目に行った喫茶 半杓亭。瑞松寺というお寺の中にあります。
DSC00844_640.jpgDSC00842_640.jpg

奥に図書館があります。
DSC00848_640.jpg

レアチーズケーキを食べました。
DSC00849_640.jpg

最後は夜ご飯後にふらりと寄った雰囲気の良いバー。”Main Bar Coat”。蔵造りの建物の2階にあります。
DSC00759_640.jpg

夜はこんな雰囲気。
DSC00767_640.jpgDSC00776_640.jpg

カウンターメインの雰囲気の良いバー。松本は実はバーの街なのだそうです。おひとりさまでも、バーテンダーの人は優しく話をしてくれました。カクテルは正統派の丁寧な作り方で、松本を侮ってはいけません。
DSC00768_640.jpg

どこかちょっとタイムスリップしたような、松本の街です。

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加