色々と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




様々な理由で多忙にて、すっかりブログに手がつけられない状況です。
今週、お盆あたりから、ぼちぼち書くことができると思います。
まずは、レビューと(多大なる遅延で申し訳なく。。)、5月の八重山旅行の旅行記も終わってないのに、先週はアイルランドとイギリスに行ってきたのでその旅行記を書きたいと思います。
しかし、自分で自分のブログすら訪ねていなかったのに、結構アクセス数があるのは(と言っても一日100人程度ですが)、微力ながら自分の公開している情報が誰かに読んでもらっている、ということですね。。それが、自分のブログのモチベーションへとつながっています。多少なりともお役に立てれば、私としても嬉しいです。

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加