【R+】過去:クーリエジャポンと大前研一通信のレビュー結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




大変ご無沙汰しています。
家のネットブックが重くなり、引越後は、ipadでネットサーフな毎日で、なかなか書くことができなかったのですが、3連休にメモリを増強し、更に、外付けのディスプレイもつなげたので、やっと書く環境が整いました。
まずは、かなり前にR+さんから頂いていた、いろいろな受賞のお知らせ。
その1:クーリエ・ジャポン レビューコンテスト 2010年7月号
副編集長を頂きました。
───────────────────────────────────
【エントリータイトル】【R+】おかえりなさい!COURRiER Japon 2010年7月号
【選評】北欧のページなど、特集をしっかり読み込んでいただいて、編集部としても苦労して作ったかいがあります。
───────────────────────────────────
北欧は仕事で関わっており、デンマークとスウェーデンには出張で行ったことがあるので、馴染みがあり、この記事でレビューを書こう、と決めました。
トロフィーもぺたり。
cj-blog-tierra-large1.jpg
その2:大前研一通信6月号レビュー
大前研一通信の6月号のレビューはこちらなのですが、『大前研一通信』編集部の選定により、『大前研一通信8月号』に「ブロガーレビュー」として掲載されました。
見本誌が送られてきました。
DSC01616_400.jpg
2ヶ月ほどお休みしていた本レビューも初めて行きますのでよろしくお願いします。

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加