Day2:ロクシタンスパと夕食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2009/7/18

ソンさんのバイタクツアーを終え、ホテルで一休み。スパの予約まで時間があったので、カフェでまったり。ここは外国人向けなスタバのようなベトナムコーヒー屋。

DSC03657_640.jpg

くつろいでいたら、いきなり大雨の大嵐になった。このスコール半端ないです。

DSC03661_640.jpg

しかし、すぐ止むのが東南アジアらしい。スパの時間には晴れてくれてよかった。てくてく歩いて、朝に予約したロクシタン到着。

DSC08887_640.jpg
 

店の奥がスパです。

DSC08883_640.jpg

施術の個室です。ボディマッサージとフェイシャルのあわせて2時間で48ドル。いやー至福のときだった。日本でもロクシタンスパやればいいのになぁ。あと、施術で使ったクリームやオイルを教えてくれれば、商品が更に売れるのではないか、と思った。

DSC08886_640.jpg

朝もフォー食べたんだけど、結局夜もフォーにした。屋台風だけど、席は建物の中。

DSC08889_640.jpg

牛肉のフォー、130円くらい。

DSC08888_640.jpg

そうそう、朝のフォーが物足りないな、と思ったのは、野菜や葉っぱが既に入っていて、その量が少なかったからだったと思う。やっぱりこれくらい載せて食べないと!ここのフォーは満足の味でした。

DSC08890_640.jpg
 

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加