グルメ地域&ジャンルカテゴリ追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




左側のカテゴリの下に「グルメカテゴリ」という構成を追加しました。
外食記録のカテゴリを整理したいなと思いつつ、まずは食べたものの種類をタグクラウドを使って管理する事にしました。その前に古い適当に付けたタグを消すのが面倒くさかったです。グルメカテゴリの項目の字が大きいものは、記事がより多いという事になります(しかしあまり見栄えが良くないので、字の大きさは均等化できたらソースをいじってそうするかもしれません)。
旅行記にも食べ物の事は書いているので、追加でタグを振ろうと思います。→煩雑になるのでやめました。
代わりに機内食タグ追加。

また、レストラン所在地で検索できるように、地域別のカテゴリも追加しました。

あとはグルメ情報の充実をめざします。食べては居るのですが、旅行記ほど書いていなかったので、今後充実させます。

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加