Day4:サンクチュアリーロッジのランチビュッフェ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




旅行日時:2011/5/1

ワイナピチュから下山して、またマチュピチュに行ったりしていたら、出口から出たのは大体11:20ぐらいだった、ランチビュッフェは何時からかと思ったら、11時半からだったので、サンクチュアリーロッジのビュッフェには開店と同時に入場した。自分はペルーレイルのクーポンを持っていたので入口のチケット売り場で引換て入場。

窓側の席もあるが、片側は入口に近いし、片側はバス降り場に近く排気ガスが気になったので内側の席を選択。DSC00433_640.jpg

まずはメニューの紹介DSC00438_640.jpgDSC00440_640.jpgDSC00441_640.jpgDSC00443_640.jpgDSC00446_640.jpgDSC00447_640.jpgDSC00437_640.jpgDSC00449_640.jpg

こんな感じで盛り付け。セビチェとスープとポークが特に美味しかった。DSC00450_640.jpg

スープが2種類あって、もうひとつのほうは変わったものがはいっていた。DSC00451_640.jpg

マテ茶とデザート。DSC00452_640.jpg

$33と少々高いけど、ワイナピチュの登山の後と、昨日夜ご飯抜きだったせいか、ものすごく美味しく感じたのです。ビュッフェだけど、どの料理も味がいい。本当に美味しかった。

ここのホテルもいつか泊まってみたいけど、1泊380ドルとかするので、高嶺の花・・・。ワイナピチュ登山の時に後ろの夫婦がここに泊まっていたようなのですが、個人で手配して旅行しているっぽかったので、年を取ったらそういう甲斐性のある相手がいいなぁ、と思ったのでした

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加