韓国料理おんどる@新大久保

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




会社の同期つながりで新大久保の韓国レストランのおんどるに行きました。店の外には予約なしで行列している人がたくさん待っており、時間もきっちり2時間と忠告。私達は2階席だったが、ほとんどが女性客。大久保ってここまで女性に人気がある街だったのか・・・と驚き。
料理は6人でいろんな料理を取り分けた。これは春雨の春巻き。この前にぽっくんというかぼちゃの炒め物を食べた。

DSC00665


甘辛いソースのから揚げ。

DSC00666


サムギョプサル。

DSC00668


焼きあがってくるとこんな感じ。後は細かく店員さんが切ってくれる。油の部分がこんがりしたら食べ時。

DSC00669


チーズチジミ。普段のチジミよりふわふわした感じ。

DSC00670


これもから揚げだったかな?

DSC00671


私リクエストの韓国カキ氷のパッピンス。この2ヶ月ほど前に、大久保の別の店でパッピンスを食べる目的で来たら、地震の直後でない、といわれ食べることができなかったので、自分的リベンジだった。

DSC00672


韓国のおうどん。出汁と韓国のりの味付けの融合がおいしい。

DSC00673


韓国海苔巻き。これも使っている海苔は韓国海苔で、さらにごま油を塗ってあるので、日本のとはちょっと違う。

DSC00674


こんなに食べて、飲んで一人3000円ぐらいで安かった。
おんどる
TEL 03-3205-5679
住所 東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル 1F
・JR「新大久保」駅 徒歩5分
・JR「大久保」駅 徒歩10分
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無休
HP 食べログ

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加