Day6:プーノのホテルPunuypampa Inn

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2011年5月3日

プーノで宿泊したPunuypampa Inn。日本語だとプニュイパンパ・イン?プニュパンパ・イン?そんな感じの発音だった。アルマス広場からわずか1ブロックのとても便利な場所。DSC01599

ホテルは3階建て。1階が入り口で中は吹き抜けになっている。DSC00495

吹き抜けの階の踊り場にはソファーセットがあった。ホテルは全館Wifiが飛んでいるが、部屋に入ると微妙に電波が悪くなるので、私はここでインターネットをしていた。DSC00496

パソコンを持参しなくてもホテルにはパソコンがあった。日本語対応かは未確認。DSC00497

シングルルームの部屋。質素なつくりではあるが、清潔さは保たれている。DSC00482

バスルーム。多少古いが問題は無い。DSC00483

朝食時。この吹き抜けの左側2階が朝食会場。壁はアイロン?のオブジェ。DSC00498

朝食会場。DSC00499

ジュースはフレッシュなものなのはうれしい。分離するのでかき混ぜるようのスプーンがついている。あとはハム、チーズ、果物、横にシリアルとパン。DSC00500

このパン、ちょっとモロッコで食べたパンと似ていた。DSC00502

この時は1泊シングルルーム35ドル。この値段でこの立地で朝食付きならいいんじゃない、というのが感想。とにかく場所が便利でした。

Punuypampa Inn
Jr Lima, 787, 001 Puno
ホテルHP
Tripadvisor
Booking.com

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加