Day4:帰国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2011/10/30
最終日はもう日本に帰るのみ。6時半にアグラのホテルをチェックアウトし、また道端のドライブインで朝食休憩。運転手曰く、パラカというインド式パンケーキで、中にほんのりカレーの味付けされたポテトのペースとが挟まっている。なかなか美味しかった。

DSC01510


ところで、お腹の方は、インドでは珍しくお腹を壊す事なく旅程を終えられた。奇跡。
デリーの空港まで送ってもらって、そこで運転手とはお別れ。また来たときのようにバンコクへ向けて旅立つ。デリーの空港はできたばっかりなので、綺麗で免税店もそれなりに充実している。カレーのもとを自分用に買って帰った。

DSC01511


帰りのジェットエアウェイズの機内食。機内食で暖かいチャパティが出て来た事に感動した。ご飯もバスマティライスだし。機内食でもカレーのレベルが高い。

DSC01515


そしてバンコク着陸直前の写真。海岸線が結構水に埋まっているように見えた・・・・。

DSC01526


バンコクの空港では4時間ぐらいの乗り継ぎ時間があったので、ラウンジで食事をとってインターネットをして、帰りはビジネスクラスで早朝羽田着。バンコク線は寝るには短い6時間フライト。羽田について到着ラウンジでシャワーを浴びて会社の服をきて、月曜日から出社したのでした。
羽田発着で3泊4日のインド旅。行けちゃったな。インドは好きだとわかったので、またぜひ行きたい。

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加