Day2:タンゴ鑑賞@El Vieja Almacen

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2011/12/23

El Vieja Almacenでのタンゴは夜22時から。これはディナーは無しでタンゴだけ見る時の開始時間。

あてがわれた席は柱がちょっとじゃまだが、割と前の方だった。
DSC01127

そして、シャンパン飲み放題!
DSC01129

開始前にショートムービーが流れてタンゴ開始。ここのお店は写真撮影OKなので、ばしばし撮らせてもらった。3組の迫力あるプレイから。
DSC01137

スリットが結構きわどいのね、タンゴの衣装って。
DSC01139

メンバー変わってまた違う演目。
DSC01154

歌もあります。
DSC01158

足技がすごいです。
DSC01170

動画で伝えられないのがもったいないくらい、見ごたえがある。脚の間が見えちゃうんじゃないかと思いますが、実際見えちゃってます。(写真にも写ってましたが、その公開は自粛w)
DSC01179

この女性がきれいだなーと思った。
DSC01187

アンデス音楽の出し物もあり、この間にダンサーたちは多分休憩中。
DSC01196

再び3組での演目。
DSC01205

このお店の名物ママ?らしい女性の歌。そうとうなお婆ちゃんだけど、出てきて拍手喝采だった。
DSC01220

セクシー!
DSC01240

リフト!
DSC01242

最後は歌とダンスで。
DSC01253

お開きとなりました。
DSC01261

約2時間の公演で終わると深夜12時。送迎サービスもありましたが、私は近かったので歩いて帰宿。治安は悪くは無いようでした。
DSC01263

ブエノスアイレスに来たらタンゴはmust seeですね!

ちなみにこのごく近くを歩いていたら、Almacenの落書きを見つけた。なかなかうまい。
 DSC01274

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加