Day3:ブエノスアイレスの宿・America Del Sur Hostel

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2012/12/25

ブエノスアイレスで泊まった宿はAmerica Del Sur Hostel。ホステルの割には鉄筋コンクリートの立派な建物。しかし、この宿は言ってしまえば「ハード(建物)とサービスはいいのにうるさい」これに尽きた。
DSC01270

入口入ってすぐのくつろぎスペース。Wifi完備。
DSC01266

カフェテリアと屋外のテラス。カフェテリアで朝食を朝サービス。この奥のテラスが曲者で、吹き抜けで音が上の部屋まで響く響く。しかも私の部屋はこのテラスに面して窓があったから余計に・・・。
DSC01267

建物は吹き抜け構造。下にあるのはロビー横のソファ。
DSC01265

地下にもくつろぎスペース。昼寝中の男子w こういうスペースはとても充実していた。
DSC01468

部屋のドアには南米大陸の部屋番号プレート。
DSC01264

部屋は4人部屋。男女別だった。
DSC02131.JPG

洗面所は独立してシャワールームの外についてあるのは海外では珍しい。しかし、他の人が寝ているときにライトを付けるのは憚られるので、一長一短。
DSC02132

部屋のドアから部屋の外を撮影。右側トイレ、左がシャワールーム。
DSC02133.JPG

ご覧の通り、ハード面は素晴らしくきれいでしっかりした作りなのであるが、パタゴニアの旅行でこの宿が一番うるさかった。クリスマスだったということもあるが、部屋の窓を占めても夜中までテラスで騒ぐ声が部屋まで思いっきり届いて、うるさい中で眠られない人には苦痛だろう。(私は寝ていたが)

America Del Sur Hostel Buenos Aires
HP Tripadvisor Booking.com Hostel world
[googleMap width=”300″ height=”300″ directions_to=”false”]Chacabuco 718, San Telmo, 1098 buenos aires, argentina[/googleMap]

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加