Day11:エル・カラファテの宿・Hostel International Point

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2012/1/1

カラファテで泊まったのはHostel International Point。今まで泊まったホステルの中で1−2を争うくらい綺麗で居心地よく、インターネット環境もばっちりのホステルだった。カラファテの小高い丘の上にあり、景色も抜群。元々はホテルだったらしいので、だから建物も綺麗なんだと思われる。
DSC01954

私は急遽カラファテに来る事になってしまったので、2泊をドミトリー、2泊をダブルの部屋に泊まった。ドミトリーは1泊13ドル。たまに2段ベッドでないベッドがあるので、そこが取れるとラッキー。私も行ったらたまたま空いていたのでここで寝た。
カメラロール-374

こちらがドミの2段ベッド。マットもふかふかでリネンも清潔。申し分ない。
カメラロール-375

食堂。ここで朝食を食べる。朝食はパン、オレンジジュース、コーヒーでシンプルだが、一応サーブしてくれる。奥にキッチンがあり、宿泊者なら料理も可能。景色がきれいだったな〜。
カメラロール-377

そしてこっちはダブルの部屋。年末年始はドミが混んでいて、この部屋しか空いてなかった。一人で寝るには大の字に慣れるので気持ちがよかった。
カメラロール-429

ロビーにはいろいろなインフォメーションが張ってある。スタッフも協力的に街のアドバイスをくれた。
カメラロール-477

備え付けのPCもあり。
カメラロール-478

受付。
カメラロール-479

撮り忘れたが、ロビーが広々としていて、景色も良くてとても素敵だったのだが・・写真がない。カラファテではこのホステルがおすすめです。

Hostel International Pont
HP Booking.com HostelWorld Tripadvisor 

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加