Day12:ブエノスアイレスのホテル・Hotel Boutique Bonito

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2012/1/2

ブエノスアイレスで最後1泊だけしたのはモンセラット地区にあるホテル・ブティック・ボニート。旅行の最終日だけは、しっかり寝たい、というのと、荷造りをきちんとしたい関係で、私は道中はホステルでも最終日はホテルかホステルの個室に泊まる事にしている。

このボニートはホテルの個室の割には安く、wifiもあるとの事。また、よく見てみるとユニークな5つの部屋があるようなので、面白そうだと思って泊まってみる事にした。言ってみるとアパートのリノベーションらしく、普通のアパートw
DSC02860

入ってみるとステンドグラスが綺麗なロビー。受付のカウンターというものはなく、ここからそれぞれの個室とダイニングに行く事ができる。
DSC02140.JPG

私の部屋は5室で一番小さい部屋。といってもベッドが2つある。壁にはアーティスティックな壁画が書かれていた。
カメラロール-491

机やテレビなど一通りのものはそろっている。昔パリでアパルトマン借りて泊まった事を思い出した。パリのアパルトマンに似た雰囲気。
カメラロール-490

トイレなど水回り。綺麗。
カメラロール-488

シャワーはマッサージ機能付き。シャワーカーテンが無いので少々水が跳ねるが。
カメラロール-489

翌朝。一番最後の客は私w そりゃ、寝たの3時過ぎだし。でも急がなくていいのよ!とチェックアウトは11時だったが、11時半ぐらいまでいさせてくれた。
DSC02142.JPG

朝食の準備をしてもらっている。彼女は夜も私を出迎えてくれていい人だった。
DSC02143.JPG

朝食はこれ。質素だけど美味しかった。
カメラロール-495

大きなホテルではないが、個性的な宿だった。今度来る機会があったらゆったりしたい。

Hotel Boutique Bonito Buenos Aires
HP Booking.com Tripadvisor

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加