アメージング・スパイダーマン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




amazing-spider-man-movie-poster[3]

7/1の映画の日に久々に映画館でアメージングスパイダーマンを見た。前作3部作も見ているが、今回のリニューアル版もかなり気にいった。今回のキャスト、脚本の方がいいかもしれない。ヒーロー、ヒロインが前よりかっこいい・かわいいのもあるが、5回ぐらい泣けるシーンあり。実際主役のあの二人は映画をきっかけに今付き合っているんだよね、確か。

驚いたのは3Dの画質の改善。今まではIMAX以外の3Dはダメだと思っていたが、渋谷のTOHOでも悪くはなかったしメガネも軽くなって不快度は少なくなった(支給式で次回持ち込むと100円引き)。3D映画って3Dの見せ場以外では不自然だったり、これ3Dじゃなくても別にいい、って感想を持ちがちだったが、今回のスパイダーマンはとても自然なので眩暈がしないし、飛びシーンも多いので3D版が見るならオススメ。第2作目にも期待!

【既にBlu-ray, DVD化】

サム・ライミ監督版も持っているので久々にみてみるかな。
【サム・ライミ版】

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加