Day2:ザグレブの宿・ユースホステル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2012/4/29

ザグレブ駅から歩いて10分もしないところにユースホステルがあり、ここでK君とはお別れ。まずは今夜寝る場所さがさねば。ユースホステルは雑居ビル風の入口で看板が小さく危なく見落としそうになった。
 Zagreb Youth Hostel
Zagreb Youth Hostel (トリップアドバイザー提供)

ホステル入口。ちょっと開けるのに勇気いる外観。
DSC03461

入ってみると意外に明るいロビーとフロント。部屋は無いかと伺ったら、ドームもシャワー付き個室もシャワー共同個室もあるとのことで、30ユーロのシャワー共同の個室にすることにした。インターネットは部屋ではwifiの電波が弱く、この1階まで下りて来ないといけないのは少し面倒だが無いよりはまし。
DSC03460

鍵を貰って部屋へ。エレベーター完備なので重い荷物でも助かる。
DSC03443

そしてこちらがこの日の部屋。きれい!しかもベッド2つもあるし。十分に満足。個室であるだけリラックスできそう。シャワーは共同でもあまり気にしない人なのでそこで節約して個室でのんびり。
DSC03437

部屋でほんの15分ほどのんびりしてから、今日は朝のドライブから列車移動まで付き合ってもらっているK君との待ち合わせ場所に向かった。夜ご飯を食べねば。

Zagreb Youth Hostel
HP Tripadvisor HostelWorld

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加