Day6:ベオグラードの宿・Manga Hostel

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2012/5/2

ベオグラードで泊まったのはManga Hostel。ええ、漫画ですw。入口はちょっとわかりづらいけど、大きな通りに看板があるので、駐車場を越えて行くと奥にある。
DSC03918

ホステル入口。鍵がかかっているので、ノックした。
DSC03987

ホステル受付。英語の話せるスタッフが常駐。何故Manga Hostelなの?と聞いたら、マンガ好きなスタッフが始めたから、と。加えて、このあたりでそろそろ洗濯をしたかったので洗濯機ある?と聞いたら、400円ぐらいで一晩でスタッフが洗濯→乾燥とやってくれると。そりゃらくちんなので助かった。
DSC03924

ホステルは2階建ての地下つき。私の部屋は左の奥の青い部屋。
DSC03922

私の泊まった部屋はシングルルーム。この右側にスペースがあって、窓もあったので割と広かった。1泊30ユーロ。
DSC03919

私がチェックインした頃はまだ他の部屋には人がいなかったのでぱちり。こちらはドームの部屋。
DSC03920

こちらもドーム。
DSC03921

共同のバスルームとシャワー。シャワーは地下にもあった。
DSC03923

地下はキッチンと団欒スペース。テレビもあった。
DSC03925

逆側からの景色。
DSC03927

英語の話せるスタッフ、清潔な部屋、場所も市内中心部まで歩いて行けるので、ベオグラードではお勧めできるホステルだと思う。

Manga Hostel 
HP Tripadvisor booking.com

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加