Day8:ブドヴァの宿・Hotel Oaza

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




旅行日時:2012/5/4

ブドヴアには遅く着く事がわかっていたし、そもそも宿は寝るだけの目的なので、安くて旧市街に近いホテルを探して見つけたのがこのHotel Oaza。
 DSC04331

一瞬きれいじゃん、と思ったけど、私の泊まった1泊30ユーロの部屋はこれじゃなくて、隣の白い壁の古い方。
DSC04264

廊下
DSC04263

部屋はダブルベッドで、まぁ、これならいいか、レベル。
12-04-27 0 49 27 (295)

水回りも普通。
12-04-27 0 49 27 (296)

ベランダは無いが、謎の部屋?があった。サンルームのような。
12-04-27 0 49 27 (297)

30ユーロながら一応朝食付き。下のレストランのテラスで食べた。
DSC04265

5種類くらいから選べて、私はオムレツにした。暖かい飲み物もつくし、値段の割にはいいかも。
12-04-27 0 49 27 (305)

ホテルは海から1本遊歩道を隔てた内側にあるので完全に海側ではないが、旧市街までは近いので、ホテルの駐車場に車を置きながら散策できたのはよかった。
DSC04266

宿泊:ダブルルーム1泊30ユーロ
Hotel Oaza
Tripadvisor Booking.com
 

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加