ソウル特典旅行予約

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




旅友達wakabunさんの韓国人の友達が10月20-21日の週末にソウル近郊の家族の家で家庭料理を一緒に作って食べさせてくれるとのことで興味深く、チケット安かったら行こうかなと探してみたら往復で4万円くらい。

そういえば、ユナイテッドの半端マイルが2万ほどあり、かねがねいつか使おうと思っていたので週末探してみたらうまい具合に週末のアシアナに空席あり。ユナイテッド予約センターに電話してアシアナで特典航空券発券完了。2万マイル、手数料+空港使用料75.29ドル。なかなかいいんじゃないかな。

10/19(金)OZ1035 HND20:15 – GMP22:35
10/21(月)OZ178 ICN 20:50 – HND23:00

インチョン→羽田なんて珍しい航路だなと思った。しかし、行きと帰りとソウルの空港が違うので、ユナイテッドのホームページからは予約ができず、電話せざるを得なかった。ホームページの使い勝手はユナイテッドはまだまだANAより悪いね。

ソウルは食ぐらいしか楽しみが無く、1人で行っても面白くないので、面白そう。おうち訪問は土曜日の夜なので、日曜日と月曜日がフリー。どちらか板門店日帰りツアーにいって、あと1日はソウル市内で半蒸幕にでもいこうか。
 
 

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加