ビストロ ヴァンス06140@護国寺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




友達主催のフレンチランチ。この日は7名で来店。護国寺のビストロ・ヴァンスは駅から歩いて5分程度。シェフが一人でやっている小さなフレンチビストロ。
カメラロール-3178

ランチは前菜・メインで1300円でデザートは420円追加。前菜は盛り合わせのみでメインを3種から選べる。
カメラロール-3179

前菜はワンプレートにかぼちゃのスープ、イナダのマリネ、ソッカという豆のペーストのクレープ。夏だったからカボチャの冷製スープはうれしいし、生魚もいい。
カメラロール-3181

この日は特別に単品でさんまのテリーヌ。テリーヌっていうから固まっているのを想像していたら、層状に食材を重ねて、外はハム?でくるんだものだったので食べるときは崩れてしまったのはおしい。まわりのグレーのソースはさんまの腸のソースで少しほろ苦いがつけて食べるとおいしい。
カメラロール-3182

メインは私は前日に豚を食べていたので鶏にした。鶏もも肉のフリカッセ赤ワインビネガー煮込み。ちょっとこぶりかな。
カメラロール-3183

デザートを追加で注文。ガトーショコラとバニラアイス。
カメラロール-3184

ランチは手頃な値段なので、1000円台ならこのメニューは満足。今度は夜メニューを試してみたい。

ビストロ ヴァンス 06140
HP 食べログ

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加