ビストロ・サン・ル・スー SANS LE SOU@西荻窪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




週末のランチに西荻窪のビストロ・サン・ル・スーに行きました。ここは以前にディナーでお邪魔した事があって、また来てみたいなと思って、友達とのランチに選んだ。店はそれほど大きくなく、人気のお店なので2日前に電話で予約。まだ席が空いていてよかった。

ランチは前菜+スープ+メイン+デザート+食後の飲み物で2600円のコースと前菜+メイン+デザート+ドリンク+食後の飲み物で2800円のコースがあり、前者のスープ付きのコースにした。前菜、メインはランチでも結構な種類。スープ、デザートは2種から選べます。
カメラロール-3417

前菜は私は鴨のフォアグラのテリーヌ、追加料金だけどいっちゃいました。おいしい!
カメラロール-3418

パンも自家製で暖めて出してくれます。
カメラロール-3419

スープは冷静かぼちゃのスープにしました。滑らかで優しい味
カメラロール-3420

メインは塩漬け仔羊コンフィのグリエ。お肉は柔らかく、ナイフでほろりと崩れる柔らかさでした。野菜もたっぷり載っていてお肉と野菜、両方食べられたのもよかった。
カメラロール-3421

メインで提供されるパンはまた先ほどのとは違うもので、ローズマリーが入っていたかな?
カメラロール-3422

デザートはココナッツのムースのバニラアイス添えに紅茶を頂きました。
カメラロール-3423

お昼も満足の内容でした。また夜も来てみたいです。

ビストロ・サン・ル・スー
食べログ

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加