シーラーズの宿・Niayesh Hotel

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




宿泊:2012/10/4-6 2泊滞在

シーラーズの滞在はNiayesh Hotel。市内バスのターミナルに近いが、幹線道路からちょっと入ったところに入口はある。
DSC04196

入ったところでホテルの入口がすぐあるわけではなく、しばしくねくねと小路を歩く。
DSC04267

ここのホテルもヤズドのMehr Hotelのような作りで、古い邸宅を改造し、中庭をテラスのように使っていた。
DSC04194

しかし、部屋がものすごく狭い!入ってすぐベッドw 狭いながらも一応バス・トイレは備えつけではある。荷物の置き場がほんとなかった。趣ある建物=古くて狭いのはいたしかたないか。
DSC04193

Wifiは飛んでいるのだが、ネットワークがやたら遅く、Hotelのマネージャーが特別に彼がプライベートで使っているネットワークを設定してくれて使わしてくれた。が、ネットの速度環境は泊まったホテルの中では一番良くなかった。つながらないよりはマシではあるが。写真 2012-10-06 2 32 25

テラスで夜ご飯も食べた。やっぱりキャバーブ。そして、ここのホテルでもこの夜ご飯代を払い忘れた気がする。。。最後眠くて部屋にすぐ戻ってしまったのだが、部屋番号を申告し忘れ部屋に直行してしまったというw
写真 2012-10-06 2 41 15

場所的には割と歩いて観光名所にはいけるので、悪くは無かったが、部屋が狭いことが一番のマイナスかな。スタッフは英語も通じ、ヤズドのHotelよりは対応がよかった。Niayesh HotelはどうもPars Tourist Agencyが管理しているらしく、予約するならParsにしてもらうと確実だろう。

タクシーも一番上の写真の入口にいつも待機しており、街に出るのにも便利。

Niayesh Hotel
HP Tripadvisor

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加