さんるーむ@下北沢【閉店】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




 閉店しました

前のようにあまり暴飲暴食してはいけなくなったので、外食も最近は自然食中心に変更。今まではあることは知っていたが、入ったことのなかった自然食のさんるーむに行ってみた。この店はパスタの五右衛門と同じ経営で、ここも上は五右衛門で地下がさんるーむという形態。
カメラロール-4120

和食の野菜が多い献立中心なので、自炊が面倒そうな時によさそう。
カメラロール-4121

地下の店でありながら、内部は明るいが、携帯電話の電波は通じなかった。秋の季節メニューがあった。メニューにはカロリーと卵、小麦、牛乳の有無が書かれており、健康的に食べたい人の目安になる。
カメラロール-4126

私は秋のメニューの中から旬野菜とハンバーグ定食を注文。
カメラロール-4125

デザートも自然食をうたっており、普段のデザートよりはローカロリー。珈琲もオーガニックだし、五穀茶もあり、よさそう。
カメラロール-4127

これが旬野菜とハンバーグ定食1080円。上はおばんざい3品で左から小松菜のじゃこ下ろし、温野菜サラダ、柚子味噌豆腐。ハンバーグは豆腐ハンバーグで上にきのこのあんがかかっている。割ともっちりしており、肉でなくてもおいしかった。ご飯は7穀米と黒米から選べ、黒米にし、お吸い物ととろろも選べ、私はとろろを選んだ。チェーン店ではあるが、これだけバランスが取れた食事を出せるなら御の字だと思う。カメラロール-4128

上には自然食品のお店F&Fもあり、何かと便利。
カメラロール-4129

さんるーむ下北沢店
HP 食べログ

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加