クンバ・ドゥ・ファラフェル(Kuumba du Farafel)@神泉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




先日の週末に渋谷で映画を見た後に神泉のファラフェル屋「クンバ・ドゥ・ファラフェル」に立ち寄りました。神泉駅から徒歩5分くらいの旧山手通りと山手通りの分岐点あたり。

店は外から見ると全く看板も無く、店とは思えないのだが、入ってみると10席程度のカウンター席がある。私が到着したのは12時少し前だが、ランチタイムには何人か待つことになっていた人もいた。
カメラロール-4357

ランチセットはハーフのファラフェルサンド&レンテスープのランチセット(1000円)。食事が来る前にアメリカ・マルティネリのオーガニックのアップルサイダーを頼んだ。リンゴの味が濃いね。
カメラロール-4360

レンテスープとはレンズ豆のスープ。少しスパイシーだけどやさしい豆のスープ。
カメラロール-4361

そして来たファラフェルサンド。まさに野菜の花束!レタスも新鮮で茄子などの様々な野菜やフムスまで入っている。まるでグローブのよう。
カメラロール-4363

野菜をモリモリ食べ進めて、やっとピタパンとファラフェルにたどり着いた。ファラフェルはヒヨコ豆を使ったコロッケ。完全ヴィーガンをうたっているだけあって、肉を食べたくない時にも安心。
カメラロール-4364

ファラフェルサンドはハーフサイズとの事だったが、十分お腹に溜まって大満足。

クンバ・ドゥ・ファラフェル
食べログ 

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加