&Vege@下北沢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




下北沢にあるベジタリアンのカフェ”&Vege”。前から気になってはいたのだけど、時間がなかなか合わず、とある週末のランチでやっと行くことができた。店は道路に面している訳ではなく、この看板を元に、奥のオレンジの看板の所まで行くと…
カメラロール-4772

矢印に従いドアの向こうへ、
カメラロール-4773

このインテリアかわいい。お店には更に戸口の奥。
カメラロール-4774

ここが入口。
カメラロール-4775

メニューは大きく2つ、カレーとフェラフェル。私はフェラフェルとドリンクのセットをチョイス。100円プラスしてジンジャードリンクにしてもらうことにした。ハーフサイズにスープのセットもある。
カメラロール-4776

デザートもVegan。
カメラロール-4777

そして出てきたフェラフェル。ここのフェラフェルはピタパンと具が別々になっていて、自分でフェラフェルサンドを作る形式。
カメラロール-4778

まずは1個目。こんな感じで作ってみた。レンズ豆のコロッケは小ぶりだが、サンドするにはこれくらいがいい大きさなのかも。サラダを効率的に取れていい!
カメラロール-4779

2個目も作ります。たっぷり野菜食べられたのがよかった。
カメラロール-4780

フェラフェル1つでサンドが2つ作れるので、これならハーフでスープのセットでもいいかな、と思った。添えられているフムスなども含めても全て野菜から作られているので、野菜不足にはもってこい。

夜はランチ価格より少し値段は上がるが、同じようにフェラフェルとカレーを出しているらしい。夜ご飯を軽くあげたい時にもフェラフェルはいいと思う。次はベジカレーを食べてみようかな。

&Vege
HP 食べログ

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加