俺のやきとり@蒲田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




俺のフレンチ、俺のイタリアンに続き、蒲田に俺のやきとりができたと聞き、また友達に予約を取ってもらって行って来た!場所はちょうど京急蒲田とJR蒲田の間くらい。看板が目立つ!
カメラロール-5009

焼き鳥焼いてる〜。純和風な店構え。
カメラロール-5010

焼き鳥は1本59円(税込62円)からなのだ。安い!
カメラロール-5011

店の中は1階は立ち飲み席で、私達は予約していたので2階のテーブル席で食事した。店のフードメニューはこちら。1000円を越えるメニューはないな。安い。
カメラロール-5012

飲み物メニューと俺のやきとり蒲田店のシェフスペシャリテメニュー。
カメラロール-5013

刺身は3点盛りと5点盛りのみ。単品の刺身は無いが、安いね。
カメラロール-5014

焼き鳥メニュー。これ、価格破壊ものだな。しかし、安いだけでは判断できないので、実際に食べてみよう。
カメラロール-5015

店の特別メニュー。白子のクリーミーグラタンに惹かれてつい注文をいれた。
カメラロール-5016

お通しはジャガイモの唐揚げ。
カメラロール-5018

そしていきなり出て来た白子のクリーミーグラタン480円。これ反則ものー。ゴルゴンゾーラチーズと白子のとろとろさが何ともクリーミー。パンにつけながら食べた。
カメラロール-5017

焼き鳥はまずはつくねから。
カメラロール-5019

あとは一通りごそっときた。どれも肉の量が多い。これで1本60円、手羽も120円とかならありでしょ。
カメラロール-5020

皮もね。
カメラロール-5021

スペシャリテの中から海老芋と雲子の黄身揚げ880円。雲子とは真鱈の白子のこと。この日は白子づくしだった。
カメラロール-5022

更に焼き鳥追加!ちなみに、3名で食べてました。
カメラロール-5023

イベリコ豚の塩麹焼き780円。これもボリュームたっぷり。豚もやわらかいし、おいしい。
カメラロール-5024

刺身が結局最後の方にでてきてしまったが、これ3点盛り880円を頼んだはずなんだが、どう考えても3点以上乗って来た。ウニ、イクラまで入ってものすごい豪華だった。カメラロール-5025

〆は俺の巻き寿司880円。
カメラロール-5026

これもウニとイクラ攻めで反則でしょう!巻物の中身もかまぼことかではなくて、ちゃんとした刺身が入っていたので満足度が高い。
カメラロール-5027

デザートはガトーショコラとヌガーグラッセ。それぞれ290円。チェーン居酒屋のデザートより安いのにこの本気度。
カメラロール-5028

3人で食べて8,952円。一人3,000円でたらふく食べられて、満足度はかなり高かった。「俺の」シリーズは本当、外食界の革命児だと思う。また行きたい!
カメラロール-5030

俺のやきとり – 蒲田店
食べログ

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加