ラ・ポルトルージュ@木場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91




お友達と久々に木場のラ・ポルトルージュに行ってきた。

ポルトルージュのディナーは前菜・メイン・デザートのプリフィックスで2,989円。安いのにすごく選択肢があって迷ってしまう。

黒板にもさらなるメニュー。冬限定の真鱈の白子のムニエルもすごく気になった。

まずは、サングリアで乾杯。

私はキッシュロレーヌ、友達はえびおやじのサラダにした。キッシュは熱々で柔らかく、サラダも生ハムまで載せてもらって高級感。友達のえびおやじのサラダはえび多過ぎ!ってほどたくさんの海老と野菜だった。

そしてメイン。手前の私は和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、向こう側の友達は仔羊のローストを頼んだ。肉の塊感がすごい!

ほら、この牛ほほ肉の断面を見て!肉はフォークで簡単に崩れるくらいホロホロ柔らかかった。

デザートはこんなに種類があって本当、迷ってしまう。

私はしっとりチーズケーキのタルト、友達はバナナのクレープを選択。やっぱりデザートも大きかった。

期待通りの安いのにボリュームたっぷりのフレンチで大満足。このコスパはすごい。店員さんも気持ちの良い接客で居心地良く、結局7時半から10時半まで、友達と話に花が咲いた。また来なきゃ。

ラ・ポルトルージュ
食べログ
最近お店のギャルソンさんがブログ始めたよう

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加