シュラスコ バルバッコア・グリル青山店@表参道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 92




友達が「肉食べたいー」という声からシュラスコに久々に行こうか、と表参道のバルバッコアグリルに行った。シュラスコなんてもう5年以上食べていない。シュラスコの店、いろいろ東京にはあれど、やっぱりバルバッコアが王道かな。今も変わらず予約は取りにくいお店である。

平日8時半からの予約で6人で伺った。まずはサラダバーでたっぷり野菜を補給。このサラダバーも種類が多くて、どれも美味しいのでレベルが高い。ランチにはシュラスココースより少しお安くサラダバーの食べ放題ランチがあるから、このためだけに来てもいいかも。
カメラロール-3957

こんな感じでサラダ。
カメラロール-3959

そして、次々とテーブルに肉が運び込まれてくる。まずはチキンとソーセージから。
カメラロール-3964

この後も肉肉肉
カメラロール-3965

これが一番好き、ピッカーニャ。
カメラロール-3967

鮮やかな肉色。柔らかくて脂のバランスもいい。
カメラロール-3972

串に刺さっていないお肉もある。
カメラロール-3969

シュラスコで出てくる肉の種類。
カメラロール-3973

クッピンもシュラスコといえば特徴的な部位かも。コブの肉。
カメラロール-3974

食感はコンビーフ。
カメラロール-3975

個人的にガーリックステーキが美味しくておかわりした。
カメラロール-3976

焼きチーズとか肉以外も美味しい。
カメラロール-3977

焼きパイナップルも肉を食べ進めると口に欲しくなる一品。
カメラロール-3978

イヤー食べた食べた。久々に肉食べた、満足。肉をお腹いっぱい食べたいときには焼き肉より満足感があると思う。

バルバッコアグリル 青山店
HP 食べログ

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加