Pizzeria e trattoria da ISA@中目黒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




前の職場のイタリア人同僚が来日にして、彼の行きつけのおいしいピザ屋に行くとのことで、一緒に付いて行った。場所は中目黒のda ISA。行ってみてびっくり、外は大行列の店だった。我々は予約があったので列には並ばず入れたが、予約必至。

店内は食堂風。高級な雰囲気は0だけど、その分気軽に来れる雰囲気。
カメラロール-3981

メニューはシンプル。ドリンクメニュー。
カメラロール-3982

そしてピザのメニュー。夜でもマリナーラ1,450円、なら良心的かと思う。種類多い。
カメラロール-3983

まずはスパークリングワインとカプレーゼで乾杯。
カメラロール-3985

そして来た、ピザ。イタリア人同僚がイタリア語で頼んだのでオーダー不明だが、マルゲリータとサラミのピザ。これがモチモチしていておいしい!
カメラロール-3987

生ハムとルッコラのピザ。こちらもはずれ無し。
カメラロール-3988

ペンネアラビアータ。おいしい。
カメラロール-3989

再びサラミのピザ。イタリア人って日本人よりもスタンダードなピザしか頼まない気がする。
カメラロール-3991

2本目は赤ワイン。それほど高くないワインだけど香りがよかった。
カメラロール-3992

ボンゴレのパスタ。パスタは少し太めで食べ応えがあった。
カメラロール-3993

4人でがっつりピザ4枚とパスタ2種類食べてお腹いっぱい。ここはまた来たいな〜。店内にはちょっとエロティズムなピザのポスターがあった。
カメラロール-3994

中目黒って聖林館とかピザの名店が多い気がする。再来したい店の1つに決定。

Pizzeria e trattoria da ISA
HP 食べログ

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加