弾丸週末プサン行き航空券と旅程

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




明日から、週末プサン行ってきます。チケットを購入したのは6/3。エアアジアのセールの時に再び1万円以下の安いプサン行往復チケットがあったので押さえていたのだ。

8/24(土)成田16:30 – プサン19:00@JW889
8/25(日)プサン19:35 – 成田21:35@JW888
    
大人:
8,610 円 X 1 (航空券料金) 
400円X 1 (手数料) 
合計9,060 円

正直この時期、出張が入りそうでどうなるかわからなかったが、最悪往復1万円だし、行けないときはやむなし、と思っていたが、無事に出張と重ならないので行けることになった。LCCは「行けるか行けないかわからない」と迷っているとどんどん値上がりしてしまうので、安く旅行をするにはある程度の思い切りは必要かと思う。

今回は旅好き女子と現地集合現地解散の旅で、総勢女子6人の参加なので、さながらプサン女子会となった。大体の予定は以下の感じ。

8/24(土)
空港→チャガルチ移動。集まって食事。
宿泊はチャガルチから10分ほどのチムジルバン・松島ヘスピアで宿泊

8/25(日)
アートプロジェクトで「夢みる釜山のマチュピチュ」と呼ばれる甘川洞文化村を訪問
昼はカンジャンケジャン
午後からコルギとエステ@西面シャルロッテエステティック

日曜日は甘川洞文化村に行くので晴れるといいな!

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加