JAL修行Vol8:サファイアカード到着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




JGCカードが到着していたので、もしJAL便に乗るときはJGCカードを見せればよいか、とは思っていたが、やはりサファイアのカードが来ないかな、と心待ちにしていた。10月に修行完了したので、通常ならば12月からサファイア事前サービスが開始するので、いつカードがくるんだろう、と思っていたら11/25に普通郵便で送られて来た。既にJGCになっているので、JGCのマーク入りサファイアカード。
カメラロール-634

そして、ホームページの表示のほうは12/1にサファイアに変更された。
カメラロール-338

合わせてJGCからなにやらけったいな物が送られて来た。
カメラロール-339

開けてみると機種のカレンダーらしい。

カメラロール-305

飛行機好きにはうれしいかもしれないけど、こんな大きなカレンダーいらないのよね。ちなみにANAではカレンダーは数年前から希望者のみ送るようになったが、JALは一方的に送りつけてくるあたり、何やら余裕を感じるね。本質はわからないが・・・・。
カメラロール-307

そんなこんなでJALの修行ネタとしては、多分これで最後ですかね。

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加