香港の宿・ Pandora After 80’s

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




滞在期間:2014/3/1-2, 1泊

香港で宿泊したのはホステルの個室。普通のマンションの複数階にまたがっているらしいが・・・まず入口を探すのに一苦労。

DSC09257

入口はここだった。Pubの横。
DSC09261

こちら入口。最初ホステルの別の階に行ってしまい、わからなくて思わずskypeから電話した。こりゃわかんないわw いざという時の電話番号は控えて行ったほうがいいかも。
DSC09393

今回は個室だったのでこちら。
DSC09387

一応窓付きの部屋だけど入るとすぐベッド。ま、こんなもんかね。
DSC09258

一応シャワー付きだけど、トイレと一緒で結構狭い。
DSC09260

シャワーは湯沸かし器が付いた感じ。これがとてもしょぼくて温度調節がよくわからなかった。朝にシャワーを浴びる時、温かくしようとダイヤルを回したら、冷たいままになってしまった!朝早くてホステルの人がいなくて、困ってしまう。仕方なく、部屋の前をうろうろしてたら、隣の部屋が既にチェックアウトされていて、ドアが開いていたので、そこのシャワーを使ったというオチ。個室のシャワーの意味なし・・・。
DSC09259

共有部分。景色はすごくよかった。
DSC09392

窓側から見た感じ。キッチンはあるけど使ってはだめらしい。うーむ。イマイチ。
DSC09391

景色がいいって言っても、ちょっと工事現場風。シンフォニー・オブ・ライツの時間だったらきれいだったかも。
DSC09389

1泊1万円の割にはシャワーは壊れるし、部屋は狭かったし、いまいちだったな。場所はよかったのと、香港はホテルが高いので1万円でも安いのかもしれないけど、これならホステルの方がよかったかも。あと、夜中に帰ってきたら1階の入口に鍵がかかっていて、これまた開け方を教えてもらうのを忘れて、skypeで電話する羽目になった。夜遅く帰ってくる人は注意。

Pandora After 80’s
Deluxe Double Ocean View (Private bathroom) 
10,507.40円/泊(hostelbookers.com)

HP Tripadvisor Booking.com

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加