サンペドロの宿・Pedro’s Inn&Hostel

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




滞在期間:2014/4/26-28, 2泊

サンペドロで泊まったのはPedro’s Inn。リゾートホテルが多いサンペドロの中で、多分唯一の安宿かもしれない。メインの道路から少し入ったところにある。
DSC51136

左側の建物の1階がフロント。
DSC51116

フロント前のハンモックチェアが気持ちよかった。敷地内Wifiが飛んでいる。
DSC51117

建物は木造でいかにもゲストハウス、という感じなのだが、ホステルの評価が高いのは、多分白人が好きなプールが2つも備わっているからだと思う。こちらは1つ目のプール。
DSC51119

2つ目のプール。長期滞在の白人達が昼間はここで日差しを浴びていた。アジア人は見かけなかった。
DSC51115

自転車はレンタル3ドルだったかな?忘れた。結局借りる初日払って、本当は1日いくらだっただと思うのだが、最終日まで使っていても何も言われなかった。
DSC51118

ゲストハウスの建物の廊下。簡素な造り。
DSC51013

部屋は狭い。入ってすぐベッド2つ。エアコンはなく、天井に2つファンがついていた。ファンだけで十分。
DSC51014

バックパッカーはキーカーカーに行く人が多いらしく、キーカーカーのほうが安宿の選択肢はありそうだけれども、サンペドロで安く泊まりたかったらここなのかも。私が泊まった時は最低3泊からの宿泊で2泊だけれども仕方がなく3泊分払ったが、それでもここが一番安かったので仕方なし。Wi-Fiは敷地内どこでもOkだったが、夜になると宿泊者が一挙につなぐので、スピードが遅くてストレスがたまるほど。夜中に起きて使ってみるとすいすいだったので、宿泊者に対してのネットワークのバックボーンが弱い感じがした。

Pedro’s Backpackers Inn/Hostel
共同バスルーム・ツインルーム 
180BZD(90USD)/3泊 –>最低3泊価格、実際は2泊しかしていないので45USD/日。
HP Tripadvisor Hostelworld

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加