パナマシティの宿・Hostel Siriri

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




滞在期間:2014/5/2-5/3, 1泊

パナマシティは物価も高いのでどうせ1泊だし、ホステルのドミを予約した。ホステルはとっても目立たない看板なのだが、中米は治安が悪いから、わざと目立たせないようにしているのかもしれない。
DSC51569

夜にはこの鉄格子が閉まるので、治安の面で安心できそう。
DSC51568

入ってすぐのフロント前のテーブル後ろの壁には世界中のトラベラーからのメッセージが書き残されていた。
DSC51600

ホステルの入り口すぐに2階に行く階段、その下のハンモックが気持ちよさそうだったが、必ず誰かが寝ていて、あまり試すことができなかったのが残念。ロッカー使用可能でロッカーの鍵もくれた。
DSC51603

ロビーから外のテラスに通じる通路。左側のベッド風の場所も人気があった。
DSC51595

キッチンもあって長期滞在もできそう。しかし、パナマに長期でいく場所あまりないと思うけど。
DSC51593

外にはプール付。暑かったので足湯のようにしてプールに足入れて涼んでいた。
DSC51599

部屋はドミで2段ベッド、暑い日だったのでクーラーついていたが、2段ベッドの上は場所によってはクーラー直撃。

宿から空港からの移動や宿でエアポートバンを頼むことが可能。1人$9でタクシーよりはお得。往路もこれを頼んだはずだが、道混雑のために急きょキャンセル。復路で空港に戻る日の朝はちゃんと宿にピックアップしに来てくれて助かった。
カメラロール-2685

あえて欠点を言うと、シャワーの数が少ないので、争奪戦になることだった。まぁ、安いのでパナマトランジット目的なら全然ありの宿だとおもう。

Hostel Siriri
ドミトリーシングルUSD17/1泊
HP Booking.com Tripadvisor

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加