セントマーチン・フレンチサイドの宿・Love Hotel

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 92




滞在期間:2014/5/4-5/5

セントマーチンのフレンチサイドではグランカーズのLoveというホテルに泊まった。その名もラブホテル・・。道路から見た感じは家のような感じ。
DSC01646

我々は3人で2階のビーチが見えるスイートを予約。スイートは2部屋あって、女2+男1で泊まるには部屋も分かれていいかな、と言う理由でこの部屋狙いで予約。
DSC51690

大きな部屋の方はベッドから海が見えて最高!
DSC01691

小さな部屋の方もベッドは大きい。
DSC51692

ベランダからの見晴らしもよい。
DSC01673

洗面所はシンク2つなのもいいね。この手前にシャワーあり。
DSC51688

部屋までの廊下。我々の部屋にはベランダがあるからいいけれど、他の部屋はベランダがないので、この廊下に座ってくつろいでいる人がいた。我々の隣の部屋はフランス人の男性カップル。ああ、ここはフランスなのね、と大人の対応をしといたw
DSC51693

紫の光が怪しい階段すぐのホール。ホテルの中はデザインが凝っていておしゃれ。
DSC01697

1階のバーに通じる廊下のタイルも素敵。
DSC51698

バーから海へ。

このバーで食べる事は無かったんだけれど、サンセット見ながらここで飲むなんて最高だと思う。
DSC51700

ホテルのすぐ前はビーチで文句無し。
DSC51699

トイレに行くライトも怪しい&アートで凝りまくり。
DSC51701

そして夜のホテルのライトアップは赤!ほんと日本のラブホテル並みの灯りw
DSC01732

夜のホテル内部はもっとムーディーになる。基本赤と紫。
DSC01733

ここは明らかに子供はつれて来れない、大人の宿、と言う感じがした。
DSC51735

部屋から夜にビーチを見た感じ。さすがに夜泳いでる人はいなかったけれども。
DSC01737

朝の景色も最高だった。
DSC01663

海と景色と大人の雰囲気楽しむにはこのホテル最高でした。

Love Hotel
HP Tripadvisor Booking.com
Two bed room suite with ocean view
250Euro/1 night (35,7501円:1Euro=143yen)
3人で割ったので1人11,916円

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加