パースの宿・Kangaroo Inn

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




滞在期間:2014/5/31-6/1, 1泊

パースで選んだ宿はダウンタウンにあるKangaroo Inn。このホステルは街中にあってどこに行くにも歩いて行けそうだったのでここを選んだ。また街中でありながら駐車場完備のホステル。
DSC02437

受付
DSC02433

地下には広いリビングスペース。
DSC02434

部屋に通じる廊下。とっても綺麗。ドミトリーは4人部屋だった。
DSC02432

読書室なんてのもある。
DSC02436

私が好きだったのは、地下のソファースペース。結局ここで朝まで過ごしたし。
DSC02435

さすがトリップアドバイザー1位のホステル、建物全てが綺麗だし、場所がいい。ただ、ドミトリーの部屋なのに、1泊4000円越えはこれはパースの物価のせいでもあるが、とても高く感じた。また、駐車場代も1泊2000円近く取られる。これも仕方が無いんだけど、やっぱり高い。設備の充実さを求めたらここのホステルは一押しだが、安さを求めるならもっと他の選択肢もあるかもしれない。

Kangaroo Inn
HP Tripadvisor booking.com
ドミトリー6台ベッドの1台
45AUD(約4230円、1AUD=94円)
パーキング22AUD(約2068円)

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加