パロの宿・ジグメリン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 92




宿泊期間:2014/7/20-21, 1泊

パロの宿は中心部にあるジグメリンというホテル。
DSC00662

ティンプーで泊まったプンツォ・ペルリに比べるとこじんまりとしたホテル。
DSC00666

部屋の感じもプンツォ・ペルリよりは素朴な感じ。
DSC00438

バスルームはバスタブ付。
DSC00437

プンツォ・ペルリよりもいいなと思ったのはベランダがあること。
DSC00436

ベランダから見えるホテルの景色。農村やね~。
DSC00626

部屋から左側の景色。
DSC00630

右側の景色。
DSC00627

朝食会場。
DSC00663

スープと焼いたトーストと目玉焼き。ま、シンプルな朝食だけど、無いよりはいいかな。
DSC00665

インターネットはつながるとのことで電波も飛んでいたのだが、調子が悪く使えなかった。メールチェックは宿の人の携帯をテザリングさせてもらったので助かったのではあるが、インターネットを治してくれればいいな。

公定料金の中での選択肢では、先に泊まったティンプーのホテルのほうが格も上だった気がした。まぁ、街の規模を考えると、ティンプーは首都だし、パロはそれよりも小さいので、ホテルもレベル的には街の規模に比例するということなのかもしれない。

Hotel Jigmeling(ジグメリン)
tripadvisor

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加