ムンバイの宿・Hotel Oriental Aster

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




滞在期間:2014/9/20-21, 1泊

ムンバイで泊まったのはOriental Asterというホテル。ムンバイは国際線と国内線のターミナルが異なるのだが、国内線のターミナルにそこそこ近いホテルがここだった。ホテルは新しくてきれいなのだが、タクシーで分かりにくいらしく、結局到着はグーグルマップで私がナビしてやっと着いた。
DSC04662

日本でいうビジネスホテルみたいな感じ。
DSC04663

しかしホテルの内部はかなりきれい。
DSC04661

ウェルカムドリンクが出た。
IMG_6087

こちらが泊まった部屋。クーラーの効きはばっちり。きれいだしよいんじゃない。
DSC04658

水回りも最新だが、ドアのたてつきがよくなく、ドアについてあるハンガー金具が取れてしまった。
DSC04660

市内からは遠いが、トランジット目的であれば、水回りもきれいだし、お勧め。空港から/までの送迎サービスもしてくれる。空港に行くときに利用したが無料でよかった。

Hotel Oriental Aster
プレミアムダブルルーム INR 2,983.50/1泊 (約5527円、1INR = 1.8525JPY)
HP Tripadvisor agoda.com

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加