アウランガバードの宿・Keys Hotel, The Aures

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 92




滞在期間:2014/9/21-23, 2泊

アウランガバードで泊まったのはKeys Hotel, The Aures。幹線道路沿いのきれいなビジネスホテルといった感じ。1泊5000円弱なのでインドにしてはかなり高いほうかもしれないが、あまり安すぎて水回りが汚いと嫌なので、今回は少々贅沢な宿にしてみた。
DSC00533

受付はシンプルだが、全体的にきれいなフロント。タクシーチャーターの紹介などしてくれる。
DSC00534

ダブルの部屋のはずだったが実際通されたのはツインの部屋。朝9時の到着だったので空いている部屋をあてがったのかも。朝早くからチェックインできたのは助かった。床もきれいで清潔感ある。
DSC04709

テレビ等。水は2本無料。
DSC04710

トイレとシャワー。特段問題はなかった。
DSC04711

朝食は別だったので食べてはいない。一つ特筆するとすれば、それは帰る時のタクシー。ホテルのタクシーを頼むと片道500ルピー(約960円)でかなり高い。(空港から来るときは100ルピーだったので余計そう思った) タクシーの元締めは、高いホテルに泊まってるなら、500ルピーぐらいふつうだろう、って感じで全然負けてくれない。結局私はバザールに買い物に行くときに捕まえたリクシャーを出発の日の朝、250ルピーで頼んで、それに乗って空港に向かった。荷物が少ないようであれば空港まではリクシャーでも全然問題なかった。

Keys Hotel, The Aures
HP tripadvisor booking.com agoda
エグゼクティブ・ダブルルーム INR 4998/2泊(1泊あたりINR 2499, 約4800円)

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加