エレバンの宿・envoy hostel Yerevan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




宿泊期間:2014/10/7-8, 1泊

エレバンの宿はenvoy hostel。今回の旅の冒頭でバクーからトビリシに着いた時に旅友に連れてこられたトビリシのenvoy hostelのエレバン支店。

部屋は4人mixを予約。部屋もきれいだしベッドも新しい。

電源・棚・ベッドライトが個人のベッドにきちんと割り振られているのも良い。電源を確保するのは私は必須のため、この個人設備に慣れてしまうと、ない宿はがっかりしてしまう。
DSC05163

トビリシのenvoyと同様、エレバンのenvoyもリサイクルを生かしたアートオブジェがある。こちらは車のシート。
DSC05177

バスルームは部屋の外にあるタイプ。私は最近はこっちのタイプの方が部屋にあるより寝ている人に気を遣わなくてよいので好み。
DSC05178

地下はリビング兼食堂。ラゲージストレージは手前左の部屋。Wifiももちろんつながるし、PCもある。
DSC05180

料金に含まれている無料の朝食。ジャム、バター、クリームチーズとパンとコーヒー。パンがおいしかった。
DSC05181

場所はオペラ座から歩いて5分くらいで便利な場所だった。清潔で設備も新しいので気に入った。コーカサス旅行でトビリシとエレバンに立ち寄るならenvoy hostelは覚えておくと便利なチェーンかもしれない。ホステルはエレバン・トビリシのほかにカンボジアのプノンペンにもあるらしい。

envoy hostel Yerevan
HP Tripadvisor booking.com agoda
4 Bed Mixed Dorm 12.50 Euro/泊 (約1750円)

Comments

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキングならblogram
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加